« エアコン入れちゃいました・・・・ | トップページ | 気温が高すぎる~~ »

慌てて・・・・


昨日 何気なく新聞を見ていて

婦人公論の記事の中に

   KAT-TUN

の文字を発見。

もちろん慌てて本屋さんへ行きました。


最近 KAT-TUNとしての亀ちゃんをなかなか見れなくて

ホントに淋しい限りでございます。

ブログも全然更新していなくて・・・・・(-"-)

ブログも閉じようかしら???

と幾度も思ったんですけど・・・・


閉じてしまうと 淋しい(笑)と思ったりもしてsweat01


リンクは貼ったりして仲良くしていただいていたお友達が

ブログを閉じてしまったこともあるんですけど

それ以外にも書くことがいっぱいあっても

いざ文章にしようとすると 手が止まってしまいます。

お友達のとこにもなかなかご訪問も出来ていないし。

パソコンって 開かなかったら それが何日も続くと

立ち上げなくても何の支障もないことに気づいて

今日に至ってしまったみたいな??

うまく表現できませんが お友達と

あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんのことをいろいろお話していたころが

妙に懐かしくて。

最近 そのエネルギーが徐々になくなってきているような気がします。


亀ちゃんのことは今でも大好きですけど・・・・・


やっぱり何かが違うんですよね~~

|

« エアコン入れちゃいました・・・・ | トップページ | 気温が高すぎる~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアコン入れちゃいました・・・・ | トップページ | 気温が高すぎる~~ »