« 気温が高すぎる~~ | トップページ | にらめっこ »

キャスト・・・・

 
  『ドリボのキャスト発表されましたね!』


というお友達のメールで慌てて パソコンを開きました(笑)

相変わらず パソコンを開かない日々が続いています。


忙しいわけでもないのですが なんとなく なんとなく・・・・

ドリボのキャストが発表になって 

そろそろ 封筒も届きますよね??

でも  亀ちゃんから なんとなく 遠ざかっているわたくし。


とっても嬉しいお知らせで 待ち望んでいたお知らせなのに・・・・・


亀ちゃん日照りが続いたせいでしょうか???


ブログもめちゃくちゃ空いちゃってるし、

書く気が起らないというか うまく表現できません。

以前は み~んなで 盛り上がっていたはずなのに~~


|

« 気温が高すぎる~~ | トップページ | にらめっこ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温が高すぎる~~ | トップページ | にらめっこ »