« 慌てて・・・・ | トップページ | キャスト・・・・ »

気温が高すぎる~~


昨日までの大雨が嘘のように本日は晴天ですsun


おまけに 昨日の気温  19℃

       本日の気温  29℃


うそ~って感じです。

何もしなくても 汗が噴き出しそうですsweat01


       


明日は 先週の父の日が台風のため

旦那サマの実家に帰れませんでしたので

明日から 1泊で帰ってきます。

私は 日帰りで全然オッケイなんですけど

旦那サマが お泊まりするっておっしゃいますので(笑)

|

« 慌てて・・・・ | トップページ | キャスト・・・・ »

コメント

mikoさん、お久しぶりですheart04

そちらの雨は大変でしたねsweat01
被害など大丈夫でしたか?
こちらは今夜からお天気が崩れそうで、夕方頃から風が強くなって肌寒くなってきました。

blogをお引越ししました。
http://lesouriremama.blog.fc2.com/
新しいお家でもよろしくお願いいたします。


そろそろFCからドリボのお知らせが来るかしら?
今年こそmikoさんと再会できますようにconfident

投稿: *mama* | 2012年6月25日 (月曜日) 22時30分

*mama*さんへ♪
こちらこそ すっかりご無沙汰しています。

梅雨ってこんなに土砂降りだった??と思うような降りかたでした。

被害はありませんでしたが 県内は 被害がでたところも多少あったようです。

そちらは いかがですか?

ドリボのキャスト やっと発表されましたね。

今年は 帝劇でお会いできるといいですね♪

投稿: miko | 2012年6月29日 (金曜日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌てて・・・・ | トップページ | キャスト・・・・ »