« キャスト・・・・ | トップページ | 青い封筒(*^_^*) »

にらめっこ


7月に入りました。

今年もいよいよこの時期が参りましたね。


・・・・とまあなんとも大げさな言い方ですが~

ドリボの観劇日を決めかねて

只今 カレンダーとにらめっこ中です!!

まだ 青い封筒が届かないので

なんとなく 実感がわきませんが

キャストと日程が発表されたということは

いろいろ動き出したということで・・・・


帝劇枠のはがきは 今年も娘に投函してもらうつもりです。


だって  だって 昨年 とんでもなくいいお席をプレゼントしてくれたんですもの。

   『ママのドリボで私のチケット運はすべて使い果たしたかもsweat01


なんて言われてしまいましたが(笑)


        ・ ・
  『今年も あのポストに投函してね!』とお願いしなきゃ。

|

« キャスト・・・・ | トップページ | 青い封筒(*^_^*) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャスト・・・・ | トップページ | 青い封筒(*^_^*) »