« 届きました 会員証 | トップページ | 梅雨明けいたしました。 »

梅雨明けかな?

まだ 正式発表はありませんが

わたくしの住んでるところも やっと 梅雨明けしたみたいです。

多分 明日あたり

 

   『梅雨明けしていました!』

と発表があるはずです(笑)

27時間テレビを昨夜遅くまで見ていて 

今朝は今朝で あさいちで美容院に予約していて

眠いことこの上ない 美容院での数時間でございました。


おまけに かうんとだうんTVで

安田くんのドラマの主題歌が流れるというので

録画したものを編集して 寝ようと思っていざ編集・・・・


でも あの曲ってCDリリースされているわけではないので

曲が流れても KAT-TUNが画面に登場するわけでは ないんですよね。

そのことを編集する際に気付いたという・・・・・

遅すぎますよね(笑)


おまけにチラッとしか流れませんでしたsweat01


いつ フルコーラスが聞けるのでしょうね(*^_^*)

|

« 届きました 会員証 | トップページ | 梅雨明けいたしました。 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました 会員証 | トップページ | 梅雨明けいたしました。 »