« 今日も暑い一日でした | トップページ | 夕立・・・・・ »

探し物

娘に頼まれて 嵐のDVDを探して 汗びっしょりになった私。


娘の部屋で捜索を開始したんですけど 


    「すぐに見つかるよね~」


なんて簡単に考えてまして エアコンもつけずに捜索開始。

もう暑いのなんのって~bearing

嵐のデビュー当時からのファン歴の娘。


そのDVDの数ったら半端じゃなくて・・・・・

わたくしの亀ちゃんのDVDの数なんて それはそれは可愛いものでございます(*^_^*)


娘のお目当てのDVDは見つからなかったのですが

最初に見つかったもので 由としてもらいましたwink


もう これ以上の暑さに耐えられなくて・・・・・


こんなことなら エアコンつけて作業すれば良かった!!

リビングに戻って 生き返ったわたくしでした。


あ~   でも明日またまたpostofficeに行かなきゃです。

|

« 今日も暑い一日でした | トップページ | 夕立・・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も暑い一日でした | トップページ | 夕立・・・・・ »