« はがき~ | トップページ | 会員証・・・・ »

チケットの申し込み

ドリボの申し込み。

カード枠と帝劇枠は 完了しました。


FC枠は まだですけど(笑)



嵐の『ワクワク学校』に行けることになった娘。

東京ドームは チケット取れなくて

京セラドームは チケットが無事とれたらしいです。


  

   『神は私を見捨てなかったのね(*^_^*)』

・・・・・と言っておりました。


去年のドリボは 

   『チケット取れるよね~~』


   『大丈夫よね~~』

・・・・ととっても心配しながらお友達と話していたのですが。

無事にチケットが取れて希望日に観劇出来ました。


今年も 心配が危惧に終わってくれますように(*^_^*)

|

« はがき~ | トップページ | 会員証・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はがき~ | トップページ | 会員証・・・・ »