« 会員証 | トップページ | 届きました 会員証 »

今日もゲリラ豪雨

台風一過のはずなのに


昨日も今日も相変わらずの ゲリラ豪雨rain


どんなに晴れていても 必ず雨傘持参。


今日も日差しが強いから サングラスかけて車を運転していたら

いきなりの雨。

そんな雨の中 サングラスなんてしていたら 何だかとっても怪しい人。

で 当然サングラスを外して運転していると

いきなりの晴れ間(笑)


もう 眩しいのなんのってsun

車の中で 一人バタバタしている私。

今日もChainを聴きながら お買い物へ行って参りました♪


光景が目に浮かぶようで 楽しいですよね。

|

« 会員証 | トップページ | 届きました 会員証 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会員証 | トップページ | 届きました 会員証 »