« 梅雨明けいたしました。 | トップページ | 今日も暑い一日でした »

韓流にどっぷり

『ベム』の再放送も決まったし・・・・・

と言っても いつものように こちらでは 放送ナシですもの きっと。


『金田一少年の事件簿』のスペシャルドラマに

山田クンが4代目になって・・・・・

多分これは 見れるはず(*^_^*)


今日も お出かけするタイミングを逸しました。


韓流を見ていて 気がついたら あっという間にこんな時間です。

お夕食の食材は 今日の分は あるので


明日こそは ちゃんと準備して 出かけなきゃです。


毎日 巻髪を頑張って巻いているのですが

こう湿気が多いと すぐ くた~となってしまいます。

そう 今日のお出かけのタイミングを逸したのは

韓流もですが 巻髪がなかなか完成しなかったのも 一因だと。

明日は 諸々 頑張んなきゃ(*^_^*)

|

« 梅雨明けいたしました。 | トップページ | 今日も暑い一日でした »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明けいたしました。 | トップページ | 今日も暑い一日でした »