« 梅雨明けかな? | トップページ | 韓流にどっぷり »

梅雨明けいたしました。

今日は 二度寝をしてしまって

気がついたら 10時になっていました。

リビングは 朝は ちょっとだけ涼しく感じましたが

やっぱり10時を回ってるから もう暑いのなんのって。


一応 主婦業をちゃっちゃっとやってしまいましたが。


お昼が来るのが早いこと 早いこと(笑)

今日 九州北部地方も 梅雨明け が発表されましたよ。

今年の梅雨は ホントによく降りました。

それも尋常じゃない降り方でした。

被害にあわれた方々が一日も早く

通常の生活に戻れますように!!

|

« 梅雨明けかな? | トップページ | 韓流にどっぷり »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明けかな? | トップページ | 韓流にどっぷり »