« お昼からビール | トップページ | 今日のお昼は・・・・ »

嵐フェス


嵐フェスの申し込みが 始まったのですが・・・・・


もちろんわたくしではなくて 娘のお話なんですけどhappy01

 

2日しかないし とっても激戦みたいなんですよね。


例年通り(笑)


なんとか 協力してあげたいけど。


協力するすべがなくて。


国立枠なんてないし  カード枠もないしsweat01

    「でもね~ やっぱりこれって 運ですよね~~」

・・・・と頼りにならない母の独り言でした。

         

|

« お昼からビール | トップページ | 今日のお昼は・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼からビール | トップページ | 今日のお昼は・・・・ »