« 昨日は 妹とランチ | トップページ | ゲネプロ »

到着♪

ドリボのチケット 届きました(*^_^*)


お友達 今日は とっても忙しいって言ってたから

  「連絡は 後にしようかしら?」

と思いましたが 我慢できずに メールしちゃいました(笑)

あとは  お食事のお店を決めて


ワンピを決めて~~confident


留守中の旦那サマのお食事のことも考えて~~

こんな時のメニューを考えるのって 楽しさ倍増(笑)


|

« 昨日は 妹とランチ | トップページ | ゲネプロ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は 妹とランチ | トップページ | ゲネプロ »