« 今日から8月 | トップページ | お昼からビール »

ドリボ~~♪

昨日の夕方 娘とphoneto


   「そろそろ ドリボの当落が分かるはずなんだけど 
   
    今日あたりかも・・・・」

なんて話していて。


18:00前くらいに電話を切ったら すぐに娘からphoneto

   「ママ~ 試しにかけてみたら繋がったよ~ごめんね 私の名義ダメだった・・・・

    ママの名義の分聞いてあげるから 会員NO.教えて~~」

言われるがままに 娘にお願いして 電話を切ること 数分後。

   「チケットがお取りできましたってheart02優しいお姉さんの声が・・・・」

    今年で 亀ちゃんがラストになるsign02


なんて噂もちらほらのドリボですが 今年も行けて良かったです。

さすがに 今年は 千秋楽は取れませんでしたけど。

まだ 電話が繋がっていないお友達もいますが 

どうか チケット 取れていますようにbell

|

« 今日から8月 | トップページ | お昼からビール »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から8月 | トップページ | お昼からビール »