« ドリボ~~♪ | トップページ | 嵐フェス »

お昼からビール


昨日は シャンソンを聴きながら お食事して

そう お昼からしっかりbeerをいただいて・・・・・


せっかくのシャンソンでしたので シャンパンがいただきたかった・・・・(笑)


同窓会の総会のあと お食事会があったんです。


お姉さま方がたくさんいらしてて

まだまだひよっこのわたくしなんて 足元にも及ばない貫禄でございました。

二次会は・・・・・といっても まだ時間は15:00。


この時間でしたら お茶しかございませんよね。

わたくしたちひよっこさん10名くらいで そのままホテルの一階のティールームへ。


   「でも~ 今更 ソフトドリンクってわけにもいかないですよね~」


なんて口々に言いながら しっかりbeerをオーダー。


キンキンに冷えたビールは最高でした!!

|

« ドリボ~~♪ | トップページ | 嵐フェス »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリボ~~♪ | トップページ | 嵐フェス »