« ドラゴン青年団 | トップページ | 座長さん »

涼しすぎて・・・・・・


この数日


とっても涼しいです。

今朝なんて 涼しいのを通り越して 寒いくらいでしたsign03


来週からは また気温がぐ~んと上がるようですが・・・・・


来週の東京地方のお天気は 概ね良好で

気温も高めの予報。


今日のうちに 少しは準備をしておこうかしら??

と思いましたが やっぱり前日になりそうです。


だって お天気の行方がつかめないsweat01

今回は 滞在期間が短いので 少なめでとは思っていますが。 


今までみたいに あれもこれもって持っていっても結局着ないことが多くて

今回もそんなことになったら 大変(´Д⊂グスン

|

« ドラゴン青年団 | トップページ | 座長さん »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン青年団 | トップページ | 座長さん »