« ゲネプロ | トップページ | 涼しすぎて・・・・・・ »

ドラゴン青年団


息子が 遅めの夏休みで 先週から帰省してました。

まあ それも手伝って ブログのエントリーが空いてしまったという・・・


って いつも マメに更新していませんけどcoldsweats01

楽しい時間って ホントにあっという間に過ぎてしまいまして


昨日 台風が懸念されましたが 飛行機無事に飛んでくれまして

東京へと 息子は 戻って行きましたairplane


いつものことですが 何となく抜け殻状態。

旦那サマは 私よりも重症みたいです(笑)


男同士  相当 盛り上がっていましたもの。


でも ガールズトークも大得意な息子。

これって?????


ドラゴン青年団の最終回に亀ちゃんがとんでもないお姿で

登場みたいですが。


この番組 こちらでは ないものだと最初からあきらめていまして


フメスクを番組内で聞きたくても じ~と我慢のいい子ちゃんでいたのに。


今日 新聞の番組欄をよ~く見てみましたら

    こっちでも あってるじゃん!!!

まあ 世の中って こんなものですよね。

思い込みって 怖いものでございます。

|

« ゲネプロ | トップページ | 涼しすぎて・・・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネプロ | トップページ | 涼しすぎて・・・・・・ »