« アロマヨガ♪ | トップページ | 今夜のゴースポ »

シューイチ

今日は 3月3日でしたね。


『俺俺』の33のミッションを亀ちゃんがやる日でしたね。

はい  しっかり忘れていました。


朝から頭痛がしていたせいもあったのですが 全くのノーマークcoldsweats01


今 慌てて 某所で見てきました~~


しっかりアップされていて とっても嬉しかったです。


今日も昨日に引き続き とっても暖かい1日となりましたsun

このまま暖かくなってくれるといいですねcherryblossom

|

« アロマヨガ♪ | トップページ | 今夜のゴースポ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマヨガ♪ | トップページ | 今夜のゴースポ »