« パナ新CM | トップページ | 久々に・・・・・ »

亀ちゃんの笑顔だけ!?

               
昨日の副音声の編集 終了。

そして 今日の副音声の録画完了confident



ですが・・・・・


編集した副音声    亀ちゃんの笑顔のみとなってしまいました。

例年 恒例のことなんですけど(笑)




今年も 副音声の笑顔集が出来そうです。

|

« パナ新CM | トップページ | 久々に・・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パナ新CM | トップページ | 久々に・・・・・ »