« 亀ちゃんの笑顔だけ!? | トップページ | ここ数日 »

久々に・・・・・

パソコンにログインしました(笑)


4月も中旬です。





今日もあまりにも暑くて お洋服がなかなか決められなくて、
お友達との約束に遅れるところでしたcoldsweats01
今日もガッツリのランチをいただき、
カフェにも行って おなかはタポタポ。



デパ地下によって ちょっとだけお惣菜を買って~
あくまでも手作りが基本ですから(笑)

亀ちゃん イタリアなんですね~~

|

« 亀ちゃんの笑顔だけ!? | トップページ | ここ数日 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ちゃんの笑顔だけ!? | トップページ | ここ数日 »