« フィルムフェス♫ | トップページ | 当落♫ »

久々に・・・・・

久々にパソコンの電源を入れて~
ということは ここにログインするのも久々(笑)




ほとんど書いていないブログ。
以前は、そう  このブログを始めたころは 些細なことでもアップして、

いろんなことをお友達と共有して、いっぱいのお友達のとこに遊びに行ってて。



それがいつのころからか ご無沙汰になってしまって。




亀ちゃんの露出 KAT-TUNの露出が最近減っちゃったから??



理由はそれだけではないと思うのですが
今は 以前みたいに


     亀ちゃんheart04  亀ちゃんheart04


ではなくなってしまった私がいます。




何が変わったわけでもないし 嫌いになったわけでもないのに。
それで ブログのアップする回数も激減したのかしら?



理由は  私の単なる怠慢かも・・・・・(笑)





前にも書いたかもしれませんけど、ブログのタイトルが


そのままズバリですものね~
他のことを書くのが 申し訳なくて。

|

« フィルムフェス♫ | トップページ | 当落♫ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィルムフェス♫ | トップページ | 当落♫ »