« 雨は小康状態に♫ | トップページ

アルバムを聴きながら♫

      お昼からアルバムを受け取りに行ってきました。
      この曲たちがコンサートでお披露目されるのね~note
      

      なんて思いながら上機嫌で聴いていたわたくし~
      なのに どこからともなく
         
           カタカタ カタカタ・・・・・・



      という雑音。




      車を止めて よ~く確かめてみたら
     
      左のドアミラー辺りから聞こえてくるような???
      そう  やっぱり ドアミラーからでした。
                 ↑
    
      旦那サマに状況を報告して わかったことなんですけどね(笑)


      ドアミラーのモーターの音だったみたいです。


      他にも行きたいところがあったのですが 帰ってきました。



      あんなにカタカタ カタカタ と音を出されたら・・・・
 

|

« 雨は小康状態に♫ | トップページ

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨は小康状態に♫ | トップページ