« 当落♫ | トップページ | アルバムを聴きながら♫ »

雨は小康状態に♫

   
    昨夜から局地的な大雨が心配されていましたが
    それほどひどい降りもなく 小康状態です。
    このまま 上がってくれそうですsprinkle


    ひどく降り続けた地域もあったようです。
 
    二次災害がないといいですね。




    この梅雨が明けたら 真夏日到来ですsun
    まだまだ梅雨明けは なさそうですけど・・・・
    七夕会と称したお食事会の招待状がお友達から届きました。
    と言っても お食事会という名の飲み会beerなんですが(笑)




    このお友達 いろいろと企画してくれるんです。
    この次は きっと『暑気払い』のお食事会の予感heart02

|

« 当落♫ | トップページ | アルバムを聴きながら♫ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当落♫ | トップページ | アルバムを聴きながら♫ »