アルバムを聴きながら♫

      お昼からアルバムを受け取りに行ってきました。
      この曲たちがコンサートでお披露目されるのね~note
      

      なんて思いながら上機嫌で聴いていたわたくし~

続きを読む "アルバムを聴きながら♫"

| | コメント (0)

当落♫

    
    勝詣が終わって かな~りたつのに
    その余韻をここに残すはずが・・・・・・


    何も書いてないsweat01
    気がつけば コンサートの当落も終わって(笑)




    今回も電話、何回かけたかしら????
    繋がらないものですよね~~
    一応 希望の会場は無事に取れました。
    もちろん 一緒に行くお友達のおかげです。
 
 

| | コメント (0)

久々に・・・・・

久々にパソコンの電源を入れて~
ということは ここにログインするのも久々(笑)




ほとんど書いていないブログ。
以前は、そう  このブログを始めたころは 些細なことでもアップして、

いろんなことをお友達と共有して、いっぱいのお友達のとこに遊びに行ってて。



それがいつのころからか ご無沙汰になってしまって。




亀ちゃんの露出 KAT-TUNの露出が最近減っちゃったから??



理由はそれだけではないと思うのですが
今は 以前みたいに


     亀ちゃんheart04  亀ちゃんheart04


ではなくなってしまった私がいます。




何が変わったわけでもないし 嫌いになったわけでもないのに。

続きを読む "久々に・・・・・"

| | コメント (0)

怒涛のお知らせ・・・・

フィルムフェス♪
どうしよう??


行く sign02    行かないsign02




と考えあぐねた末~~

続きを読む "怒涛のお知らせ・・・・"

| | コメント (0)

亀ちゃんの笑顔だけ!?

               
昨日の副音声の編集 終了。

そして 今日の副音声の録画完了confident



ですが・・・・・


編集した副音声    亀ちゃんの笑顔のみとなってしまいました。

例年 恒例のことなんですけど(笑)




今年も 副音声の笑顔集が出来そうです。

| | コメント (0)

パナ新CM

亀ちゃんのパナの新CM~~
某所で 先ほど見てきたのですが・・・・

倒れそうでございますcoldsweats01




あのCMが 4月から流れるわけですけど。

| | コメント (0)

DVDの編集

        月曜の朝は いつも ゴースポの編集から始まります。

        でも  DVDにおとす作業は 全くやってなくて・・・・

 

       
        あまりにもばっさりカットしすぎて

        亀ちゃんの笑顔だけ(笑)

        なんてこともしばしば。

        今朝も どうしたものかと 思案しているうちに

        あっという間に お昼にcoldsweats01

続きを読む "DVDの編集"

| | コメント (0)

今夜のゴースポ

今夜の亀ちゃん 


髪の毛 クルンクルンで素敵~heart04

続きを読む "今夜のゴースポ"

| | コメント (0)

シューイチ

今日は 3月3日でしたね。


『俺俺』の33のミッションを亀ちゃんがやる日でしたね。

はい  しっかり忘れていました。


朝から頭痛がしていたせいもあったのですが 全くのノーマークcoldsweats01


今 慌てて 某所で見てきました~~


しっかりアップされていて とっても嬉しかったです。

続きを読む "シューイチ"

| | コメント (0)

今年も副音声は〜

今年も巨人戦の副音声は亀ちゃん(^_-)

になったみたいです。

野球大好きなお友達がとても喜んでいます♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧