カレンダーとにらめっこ

青い封筒が届いてからというもの




ずーとカレンダーとにらめっこ。

あまりにもにらめっこし過ぎて そのうち穴が開いてしまうかもsweat01

続きを読む "カレンダーとにらめっこ"

| | コメント (0)

例の連動企画

もうすぐ5月末~

今月末には 例の連動企画の詳細がわかるわけなんですが

噂はいろいろ聞こえてきますが~

その噂の中に真実があるような気がしてならない私です。







それにしても グランメッセのチケットは いつ送られてくるのでしょう??

続きを読む "例の連動企画"

| | コメント (0)

涼しい朝

今日は 曇りがちのちょっぴり肌寒い朝でした。

涼しくて気持ちはいいのですが〜sweat02
涼しさを通り越して 時間の経過とともに 寒くなりそうな予感sign01

今から 娘の成人式の前撮りですheart01

| | コメント (0)

亀ちゃん♪

おはようございます。

今日から 沖縄に行ってきます。


キラキラ亀ちゃんに 逢ってきますねshine

| | コメント (4)

仁クンのお誕生日(^_-)-☆

    仁クン 25歳のお誕生日おめでとうbell

ゆっちのマニュにも  亀ラジでも

    おめでとうbellのメッセージが ありましたよね!!

素敵な 25歳にして下さいねsign03

続きを読む "仁クンのお誕生日(^_-)-☆"

| | コメント (0)

実家に♪

父の日は 来週ですが

今から 父の日のお祝いに  実家に帰ります!!

そう 今日は パパの実家で・・・・・

来週は わたくしの実家・・・・・

今 Mr.Brainをリピートしてて、

もう  頭の中は ま~クンでいっぱいheart04

見ない方が 良かった?かも~

| | コメント (2)

♪新年のご挨拶♪

新年
  明けまして
       おめでとうございます
clover

今年もみなさまにとって 実り多き年になりますように~

| | コメント (2)

♪神の雫♪

ごくせん見てたら〜

きゃあ〜heart01

神の雫のスボットCM?って言うの?合ってます?

で それをやってて 迫真の演技で〜notes

もう 涙の演技なんて最高heart01

| | コメント (0)

♪携帯〜♪

こんにちは。

しばらくは 携帯からの更新になりそうです。


だってPCが使い辛いんですものsweat02


デスクトップになれてしまっている私には〜

それに、企業からのメールチェックを頻繁にするし、やっぱりジャックは 出来ないわ〜
なんて諦めた私!


でも 携帯からでは 限度あるし〜sweat02



女王魂のDVDを観ながら つらつら考えたり〜

| | コメント (0)

♪まったりと♪

カツカツの後で 目が腫れちゃったせいもあって、昨日は 終日 まったりDayshine

ボサノヴァなんて聴いたりして~

もちろん 

想いあふれて / グラシーニャ・レポラーセ も聴きましたよ。

まだまだ 夢の途中の私です。

でも 出来る主婦っぽいことも やってみましたheart04

           こちら⇒頑張った私

            

                        

| | コメント (0)