カット

台風も通り過ぎました。

本当は先週 カットに行く予定でしたが、なんだかんだと忙しく  

今日 行ってきました。

家族に言わせると少しも変化しないらしいのですが、そのはずですよね~ 

長さを変えずに軽くしてくださいませ・・・・  といつもオーダーしてますから・・・・

それで変化しようものならそれこそ 大変!!

ホントはホントはカラーもしたかったのですが、今日はめちゃめちゃ忙しいらしく、日を改めることにしました。

月末はお給料日が来るのでOLさんが多いとのことで、8月の初旬に決めました。

サロンってお給料日にも左右されるのですね~

そうですよね、カット・カラー・パーマなんてやってたら・・・・

髪型からまず入るらしい(お友達が言います 髪型フェチですって)私は、亀梨クンに堕ちたのも髪型からなのかしら?

と改めて自問自答してしまいます。

| | コメント (0)

ピアス

結婚してから数年たってピアスを開けました。すごく怖がりの私は、ショップで開けるのが怖くて②!自分で開けるなんてもってのほかです。『やはり病院でしょう!』と自分に言い聞かせて、病院を探しました。ピアスを開けてくれる病院って?皮膚科?形成外科?何と整形外科で開けていました。意を決していざ病院へ・・・・・親からもらった体に傷をつけるなんて、と今更後悔なんぞしちゃって・・・・お医者様に『痛くありませんか?』と聞く私に『美しくなる為には少々の痛みはつき物です!』なんてお答え。と次の瞬間ファーストピアスが入っていました。子供達が『ピアス開けたい!』って行ったらどうしよう・・・・・と今から母は心配しています。『開けるのは秋から冬ね!』なんて返事をしそうな私。どうしましょう・・・・・

| | コメント (0)

カーディガン

最近テレビを見ててよく思うのですが、カーディガンがやたらと流行してると・・・・・何を隠そう私もかなりカーディガンを実は持っています。でも家族は気が付いていません。と言うのも色合いもデザインも似たようなものを買っています。意味が無いような気もしますが、まあ本人の自己満足の世界でしょうね!みなさんもカーディガンでおしゃれを楽しみませんか?キャミだけではとても人前には出れないシャイな私でも大丈夫!カーディガン様様です。

| | コメント (0)