お天気が悪い(>_<)

今日も やっぱり天気予報 当たってる〜

でも いまいち 雨が降らなくて、熱気が立ち込めて 暑さが倍増です!

娘から『お迎えよろしく〜』なんてメールがきた日は必ず 雨が止んでしまします!

今 学校の駐車場から書いています♪

嫌な予感!

雨が 雨が止んできました〜

あの子からのお迎えコールの時はいつもそう…

今週は ズーとお天気が悪そう〜

一雨ごとに涼しくなるはずなのに、あいかわらず蒸し暑いのは どうしてなんでしょ!

| | コメント (0)

今日も亀梨クン

今日は、CDにお守りをお願いするつもりでしたが、それではやっぱり物足らず、やっぱりDVDもしかっり今見ています。

一応?主婦だから夕食の準備をしなきゃ・・・・・

DVDからCDに切り替えて>>>

あくまでも、常に亀ちゃんの存在は、しっかり確保(@_@;)

ある方のブログを見てて、やっぱり19日の亀ちゃんは具合が悪かったみたいです。

私が感じたとおりだったんですね。

MCの時のスクイズボトルでの飲み方は尋常ではなかったですもの・・・・・

あれだけ動けば脱水症状になっても仕方ないかもですね。

それに亀ちゃんやせ過ぎ!

でもきっと胃が小さくて受け付けないのかもしれませんね。

スクイズボトルの中身は、お茶?ミネラルウオーター?

亀ちゃんに一番いいのはスポーツドリンクの希釈したものがベストだと思います。

でもね、体にはよくてあまり美味しくないのです。希釈するわけだから、薄いし・・・・・・

でも亀ちゃんみたいにスリムなタイプは絶対希釈しなきゃだめですよ>

| | コメント (0)

キャンピングカー

この週末 家族で小旅行に行って来ました。

知り合いのご夫婦と一緒に・・・・・・・・・

普通のホテルより全然広くて、夜はバーベキューをしたのですが、海鮮中心でとっても美味しかったです。

ただ季節柄 ちょっと肌寒かったです。

キャンピングカーはもちろん外国製なので、サイズもゆっりしてて過ごしやすかったです。

でも床暖と暖房の音がうるさくて・・・・・・・それさえクリアされればいいところでした。

| | コメント (0)