毎日寝不足・・・

ここのところ 寝不足です!

木曜日は 亀ちゃんの水曜日の翌日ですから もちろんのこと  当然 寝不足!

入試まで1ケ月をきった娘に付き合うともなく 何だか毎日お付き合いしているうちに、毎晩 気がついたら 
シンデレラの時間を過ぎています(>_<)


志望動機なるものを 書かないといけないらしく、リビングで亀ちゃんのDVDを見ている私の横で 昨日は 何やら書き始めました。


そんな娘を横目で見ながら DVD鑑賞なんて 出来るはずもなく・・・・・・

あ~あ 私の亀ちゃんが 画面から消えていく~~

 

続きを読む "毎日寝不足・・・"

| | コメント (3)

すご〜い♪

今 テレビの画面にチアが大写しになっています!

高校生のチアなんですが、もうすごいんです!


V6のお二人さんも (・o・)…

ダイナミックさが半端じゃなくて。


地獄の特訓が繰り広げられています。

もう ゴリエちゃんなんて目じゃないわ〜!

っていうより 私 比べる相手を間違えてる〜〜


て やっぱりバックに流れる曲は
『負けないで♪』


青春を感じます!


何かに打ち込む姿って ホントに綺麗!


何かに一生懸命打ち込んでいる亀ちゃん♪


いいですよね〜♪

結局 締めは 亀ちゃんのこと!!になるのは 否めない私!

| | コメント (2)

〜大学の学園祭〜

11月になると 大学の学園祭が花盛り♪

私がイケパラでストンと落とされ 目が釘づけになった難波先輩ことヒロくん!

○○女学院大に来校するらしい〜!


行きたいけど…

同窓会で どうしても行けないf^_^;

でも これが 亀ちゃんだったら、きっとどんな無理をしても行くんだと思います(笑)


続きを読む "〜大学の学園祭〜"

| | コメント (2)

久々に…

今日は 久々に学生時代のお友達が来ました。

いつもは、スタバで待ち合わせをするのですが、今日は 私の家。

出かける娘さんに途中まで送ってもらったらしいのです。彼女は 気を使ってくれてケーキでも〜って思ったらしく、色々探し回ったらしいんですが、なかなかお店が開いてなかったそうて…

ということで この時点で デンワがかかってきました。

朝の9時には いくらなんでもケーキ屋さんは 開いていませんよね〜

パン屋さんじゃないんだから。


それから30分後〜

彼女は 大きなケーキの箱をもって やって来ました。


きっと 探し回ってくれたんです。


いただいたケーキの美味しかったこと♪

でもね〜

miko『わざわざ気を使わなくて良かったのに〜』
彼女『mikoさんにじゃなくてパパと○ちゃんによぉ〜』

ちゃんちゃん!

それから 二人で予定通りランチに行きました。


しゃぶしゃぶをいただいたんですが、車は もちろん私の運転。

そう 彼女は ビール大好きっ子!
まさか〜お昼からはないよね〜
でも
ひょっとして…

期待を裏切らない彼女!

開口一番
『ビール頼んでいい?』

もう最高♪

| | コメント (0)

体温調節が・・・・

やっと 秋らしくなったと思っていましたが、気温が一定しなくて・・・・・・

長袖を着たり、半袖を着たり、もう忙しいったらありません!

若いころとは違って もう体温調節が上手くいかないのでは~!
なんて 一人凹んでいる朝です。

喉も少し痛いような気がしてくるし、熱っぽい気もしてくるし・・・・・・
一体なんなのでしょう?

でもこれって 世間では“風邪”っていうんですよね!

去年の今頃って『たったひとつの恋』に酔いしれてうなされていたのよね~!


なのに今年は 風邪にうなされてる?


ひと恋のDVDを見たら治るかもしれない・・・・・・・
それともお友達からいただいたDVDを・・・・・・


何回リピしても よく編集されてるんです。
すごい 才能があるのね・・・・・   人は・・・・


今日は 風邪を理由に DVD三昧の日にしようっと♪

でも 風邪じゃなくて 単なる私の勘違いだったらどうしよう・・・・

| | コメント (10)

♬結婚記念日♫

今日は なんと “結婚記念日!”
気がつけば  もう20年以上たってる~!


メモリアルキャンドルって 確か25年分OKでしたよね。
どこに 置いたっけ?

妻として・母として・嫁として・一人の女性として・・・・・
どうだったのかしら?って自問自答してみる。

う~ん!     一人の女性としては、自信あるんだけど。


でも でも 優しさ?からでしょうか・・・・・
『今のままでいいんじゃない?』って。    家族たち!

それって褒め言葉???

言葉通りに受け取っておきます。

娘がいつも言います。
『ホント いい性格してるよね~  何でもいい方に受け取って・・・・』って。


そうそう ポジティブに!が信条ですもの♪


続きを読む "♬結婚記念日♫"

| | コメント (12)

あと3分♪

あと3分!
カップ麺では ありませんよ!
“カツカツ”亀ちゃんまでの時間です!

真夜中ですが オハヨウゴザイマス♪

もう限界~!
でも せっかく今まで睡魔と闘ったんだから やっぱり見て寝なきゃですよね。


見終わって 娘の部屋に行って ひとしきり感想を述べてから寝ると・・・・・

今夜も1時を回るということですね!

| | コメント (0)

BALS TOKYO♪

昨日 何気なくテレビを見ていたら 先日息子とのデートで行った 銀座が出ていました。

“BALS“というお店が映った瞬間、

『ここ この間○○が連れて行ってくれたお店で#3\\$%#・・・・』

だって~ つい最近まじかで見た場所が 映像で出てるんですよ~!
素敵な雑貨が 沢山♬   


でも これって一ケタ違ってない?ってお値段ばかり・・・・・・

でもねでもね どんなお店にも手軽に買えるものもあるもので、ランチョンマットは私でも 買えました(ホっ!)

『母の日のプレゼントは ここで買ったんだよ~』と息子。

そうそう シルバーのピアスケース確かにプレゼントされましたが・・・・・・
このお店のだったの???


もうあとは 何も聞かないことにしました。
心臓に悪いから・・・・・

と思いながら お誕生日に期待している私がいました(笑)


 

| | コメント (4)

一雨毎に~

今日は、朝から☂!
“一雨毎に 寒くなっていくのね~”なんて お気楽ご気楽なこと考えていたのに、全然!

エアコンはフル回転だし、もう暑くて~!

 ひょっとして 今から梅雨入り?なんて思うくらいです。

昨日の息子の電話によると 関東地方はとても涼しくて、というより寒くて ジャケット無しではいられないって言ってたのに・・・・・


昨日は 気分だけでも秋らしくなんて 薄手のジャケットなんて羽織ったりして おでかけ♪

もう地獄をみました。
暑いのなんのって 気分だけの秋なら もういらないって本気で思いました(>_<)

それにしても凄い降り!


でもまだ お夕食の買い物が・・・・・・

もうちょっと 小降りになってから、って思ってたら こんな時間です>>


人って どうして 三度三度食べなきゃいけないのかしら???

| | コメント (0)

実家にて~

夕べ 帰宅が遅くて 今朝 起きるのが辛くて辛くて>>>>

でも 母に『遊びに行くから♪』って約束した手前 反古にするわけにもいかず、頑張って起きた私。


そんな約束をするような遠い距離でもなく、車で15分くらいのところなんですが・・・・・


今日は 私一人。

パパも娘も昨日の学園祭でグッタリ!
お疲れモード全開!


そうそう 書き忘れていましたが、何もしなかった私とは対照的に、パパは出店で結構頑張ってたんです!
黄色い声援を受けながら♪


さてさて 実家にて~

今日は開口一番 何て言われるのかしら?
と毎回スリル満点!
下手なアトラクションより 心臓にめちゃくちゃ悪いです。スリルを満喫されたい方 一度いかがですか?

『大学は 結局どうしたの?  ○●ちゃんも△△クンと同じように東京にやるの?』って父。

やっぱり この話題がトップ項目?よね~と私が予想していた通り・・・・・・

『そうなの~   先日 内定も取れたから・・・・』と私。

『前 言ってた●●大学?  おめでとう!
でもね~女の子だから 地元でいいんじゃないの?』と母。


やっぱり そうくるのね~  予想通りの言葉!


『本人がどうしてもそこの大学に行きたいって言うから、後悔させたくないのよ!』って私。

何といっても 本人の気持ちが一番大事ですものね~♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧