亀梨クン CM

いままで CM中にいろいろ用事を済ませていましたが、亀梨クンに堕ちてからというもの、一回たりとも スルーしないのに (今まで スポンサー各位 ごめんなさい!)  こんな時に限って全然CMがなくて・・・・・・

相葉ちゃんのCMなんてしょっちゅう あってんのに(>_<)

今はテレビの前から微動だにしないのに、私の思いが強すぎるのでしょうか?

台風は 何とか通り過ぎましたが、まだ梅雨の最中ですものね~  

すっきりしません。

どんよりした雲が重く空一面に広がっています。

今日 本当なら 大学のオープンキャンパスでしたが、台風で中止に!

来週末のオープンキャンパスには 行けそうです。

娘は いろいろ予定を入れているみたいです。   お友達もお姉さんの家にお泊まりして・・・・・

ディズニーリゾートに2日間行って  赤レンガ倉庫に行って・・・・・・

あと いろいろ打ち合わせをしているみたいです。

『ママは 行かなくても大丈夫でしょう?』って言ってみたところ、 

『だめだめ あの美味しい中華はお金ないといけないから ママ 一緒に行ってくれなきゃ~』ですって。

あ~あ  またお金が飛んでっちゃいます(>_<)

9月に豪遊できるかしら?       

| | コメント (0)

永遠の王子様♪

“花嫁とパパ”最終回!

相変わらず最後までじゅんの~は、爽やかでした(*^_^*)

永遠の王子様ですよね!

呉服屋の若旦那になる設定でしたから、着流し姿をすごく期待していたのに・・・・

先日のじゅんのの浴衣の着流し姿、ばっちり決まってましたよね~ 

上背があるから、超お似合い!

亀梨クンは、今更言う必要もないくらい、素敵!浴衣になりたいくらい・・・・

ちょっと痛かったでしょうか?

・・・・噂通り バッチリ決まってました!

 

| | コメント (0)

ドームコン

昨日のドームコン お疲れ様でした。

ロクーンで仁クン フルでステージに立ってたんでしょう?

みんな本当によかったね。

やっぱりKAT-TUNは、6人でなきゃね!

でもそれぞれのファンの気持ちとしては、『複雑な気持ち>』というのは、否めないとは思います。

でも、彼らが一番居心地のいい環境でステージが出来て、お仕事が出来るのが幸せなんですもの・・・・

メンバーの中にもわだかまりが完全に消えたわけではないと思います。

動物にはない人間だけに許されている感情がどうしても、頭をもたげると思います。きれいごとでは片付けられないことだし・・・・

長いものには巻かれろみたいな状況が多い中、自分たちで悩んで苦しんで6人でなきゃやっぱりダメ!という結論に達したんでしょうね。いっぱい いっぱい悩んだ結果でしょう!

『雨降って地固まる』じゃないけれど、一石を投じたような感じにはなったけど、仁クンの今回のことがなくても、誰かが遅かれ早かれ似たようなことをしたかもしれない・・・・・・

そう思ったとき、『今ぶつかってて良かったのかも・・・・・』って考えたのは多分私だけではないと思います。

きっとお互いの考え方が改めてよくメンバー同士わかったことだと思います。

いいところは伸ばしつつ、足りないところは補い合いながら6人で永遠に活躍してほしいです。

だってあなたたちの元気な姿が見れない日が一日でもあると、心の中にポッカリ穴が空いたようなんですもの・・・・

急いで大人になる必要なんてないのですよ。

| | コメント (0)

きた~

本当にきた~ってカンジですが、今朝起きぬけに娘が『亀梨クン 田中3号に出演するよ!』って(^O^)/

え?予感していただけに何だかちょっと嬉しい>>>

でも娘の情報源はどこ?どのネットワーク?朝から???の私!

娘は亀ちゃんの中性的なとこがお気に召さないみたいですが、私はその中性的なとこが大好きなのに・・・・・

思えば以前から、男性的なマッチョは苦手でした。

華奢なタイプなんですが、俺に“ついてこい!”みたいな人が好きだったような???

でも良くしたもので、長男も華奢で、どちらかといえば中性的。

サッカーの試合になると、人が変わるみたい・・・・・・

娘からそれこそ昨日指摘されたのですが、『お兄ちゃんと亀ちゃんオーバーラップしてない?』見透かされてる・・・・・・

そう認めたくないのですが、リンクしてるというか確かにオーバーラップしてる気がします。

でもそれって二人に対して失礼でしょうね>

個々の人格があるのに・・・・・・

でも本当に似ている・・・・・これもひょっとして妄想?

いいえ・・・・・まあ最近の男の子って本当に綺麗ですよね~

お肌なんてツルツルで(^O^)/

| | コメント (0)

大学生のはしか

大学生のはしかが大流行ですよね。

息子のキャンパスでもいよいよやばくなってきたらしいです。

確かあの年代の予防接種って任意だったので、やってない子供さんもたくさんいたりするのかも・・・・・

でも年代的には亀ちゃんたちもあてはまるわけで・・・・・・

亀ちゃん大丈夫かしら?

とまあ行き着くところは、常に亀ちゃんみたいな?

| | コメント (0)

愛の流刑地

昨日 映画をみました。

渡辺文学の『愛の流刑地』!

『失楽園』や『化身』も以前みたのですが、今回の愛の流刑地も女の業が見事に描かれていました。

R15指定なので流石に大人のカップルが多かったみたいです。中には男性同士の方々もいて??ってカンジを受けましたが・・・・・

久々に見た“豊悦”も大人の男性ってかんじで素敵でしたよ。

| | コメント (0)

世界の絶景100選

世界の絶景100選を見ていたのですが、エベレストが圧勝の一位でした。

谷原さんの貢献度が・・・・・ピン子さんなんてもうメロメロでマチャミから『人ではなく景色を見て下さい』と言われる始末で。

ハワイも出ていましたが、ハワイはいいですよね。日本人が多いのが良かったりして・・・・

この3月にも行ってきたのですが、ホテルは“ヒルトン”がオススメです。

プライベートビーチだし、コンビニがすぐそばというか中にあるというか?!

ハワイにまで行ってコンビニ?って言われそうですが。

アラモニアショッピングセンターにも近いし・・・・・・

来年もまた行きたい所です!

| | コメント (0)

今日の亀梨クン

今日の亀梨クン!

いつも胸キュンとなるのですが、今日もやっぱり胸キュン(*´∀`*)となりました。

亀梨クン 華奢でいいですよね。

私は昔から華奢でふっと吹いたら飛んで行きそうなくらい線が細い人が好きでした。

お友達に言えばみんな口を揃えて『いない!いない!いたとしても生活やってけないじゃん!』といつも一刀両断に切り捨ててくれました・・・・

いつの世もちゃんといることを私は知っています!

今も現に亀梨クンがいるし・・・・・・

でも私は飽きっぽいのでしょうか?

| | コメント (0)

今日の亀梨クン

今日の亀梨クン とうとうお父様にばれちゃいましたね!

でも父親の気持ちとしては分かります。

いつ再発するかもしれない状況で、好きなことをさせてあげたい・好きな人と恋愛をさせてあげたいって心の中ではわかっていても、この先何年生きられるか分からないからこそ、苦労をする恋愛はして欲しくないというのが、やっぱり親心なんだと思います。

どちらが本人にとっては幸せなんでしょう?

もし辛い恋愛をしなければ、長生き出来るかもしれないし、短い一生でもしっかり生きて生きていたという気持ちを大切にしたいとも思うし・・・・・

でも親の立場からすると、安全パイを取らせたいですね。

でも母親の立場からすると、燃え尽きてもいいから恋愛を成就して欲しいなって思うのも真実です。

これから先どういう展開になるのでしょう?

ドラマの本筋からするとナオが再発するのでしょうね!

純愛っていいですよね。

どっぷり浸かってしまっている私です。

| | コメント (0)

デスノート

今日は娘と『デスノート』を観てきました。

思っている以上の人にビックリ!昨日はまだ多かったと聞いています。

内容は、一部?と思う箇所がありましたが、まだ見ていない方がいらしゃると思いますので、時期がくるまで内緒です。

娘といろいろ詮索をして、結論に達しましたが、今ひとつ釈然としません。

藤原竜也クンは、謎めいたところが相変わらず良かったです。

それとLの演技はばっちりでした。内容が書けないのが残念ですが・・・・・・・

お時間があったら足をお運びくださいませ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧