雨は小康状態に♫

   
    昨夜から局地的な大雨が心配されていましたが
    それほどひどい降りもなく 小康状態です。
    このまま 上がってくれそうですsprinkle


    ひどく降り続けた地域もあったようです。
 
    二次災害がないといいですね。




    この梅雨が明けたら 真夏日到来ですsun
    まだまだ梅雨明けは なさそうですけど・・・・
    七夕会と称したお食事会の招待状がお友達から届きました。
    と言っても お食事会という名の飲み会beerなんですが(笑)




    このお友達 いろいろと企画してくれるんです。
    この次は きっと『暑気払い』のお食事会の予感heart02

| | コメント (0)

ここ数日

左手の親指の付け根が痛いんです。


きっとひねったんだと思うのですが いつどこで どうやったのか まったく記憶がありません(笑)

親指をかばうせいか 他の指まで痛くなってきたような気がします。

おまけに 右手まで痛くなってきたような気もします。


続きを読む "ここ数日"

| | コメント (0)

久々に・・・・・

パソコンにログインしました(笑)


4月も中旬です。





今日もあまりにも暑くて お洋服がなかなか決められなくて、
お友達との約束に遅れるところでしたcoldsweats01
今日もガッツリのランチをいただき、
カフェにも行って おなかはタポタポ。



デパ地下によって ちょっとだけお惣菜を買って~
あくまでも手作りが基本ですから(笑)

続きを読む "久々に・・・・・"

| | コメント (0)

久々に・・・・・


昨日のゴースポの亀ちゃん(*^_^*)


沖縄からということもあって とってもハイテンションheart04

おまけに シュッとしてて ビジュアルは最高でございました。

続きを読む "久々に・・・・・"

| | コメント (0)

久々に・・・・・


昨日のゴースポの亀ちゃん(*^_^*)


沖縄からということもあって とってもハイテンションheart04

おまけに シュッとしてて ビジュアルは最高でございました。

続きを読む "久々に・・・・・"

| | コメント (0)

来年もよろしくお願いします(^_-)

今年もあと数時間を残すのみになりましたね。


来年は もっとアップすることが出来るように〜

来年もよろしくお願いします♪

皆さま よいお年をお迎えくださいね(^_-)

| | コメント (0)

すっかり秋に・・・・・

昨日は 久々に雨でした。


それも 尋常じゃない降り方でrain


今日は とてもいいお天気になりましたが


風がとっても強くて。

おまけに 肌寒いです。

お洋服も しっかり秋の装いですconfident


まだまだ 薄手のジャケットやカーディガンで大丈夫ですけど(*^_^*)

続きを読む "すっかり秋に・・・・・"

| | コメント (0)

涼しすぎて・・・・・・


この数日


とっても涼しいです。

今朝なんて 涼しいのを通り越して 寒いくらいでしたsign03


来週からは また気温がぐ~んと上がるようですが・・・・・

続きを読む "涼しすぎて・・・・・・"

| | コメント (0)

ドラゴン青年団


息子が 遅めの夏休みで 先週から帰省してました。

まあ それも手伝って ブログのエントリーが空いてしまったという・・・


って いつも マメに更新していませんけどcoldsweats01

楽しい時間って ホントにあっという間に過ぎてしまいまして


昨日 台風が懸念されましたが 飛行機無事に飛んでくれまして

東京へと 息子は 戻って行きましたairplane


いつものことですが 何となく抜け殻状態。

旦那サマは 私よりも重症みたいです(笑)


男同士  相当 盛り上がっていましたもの。


でも ガールズトークも大得意な息子。

これって?????

続きを読む "ドラゴン青年団"

| | コメント (0)

昨日は 妹とランチ


久々に 妹とランチ~

昨日は ロコモコを食べて・・・・・

とっても美味しかったですheart01

ロコモコって言えば  代官山に大好きなロコモコのお店があります。


    アロハテーブル

続きを読む "昨日は 妹とランチ"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧